東京弾丸 勉強&ハロウィンツアー

img_4547 img_4549 img_4551 img_4556 img_4505 img_4507 img_4508 img_4519 img_4544 img_4546

 

【USP的 ハロウィン?仮装パーリー】


真面目な、勉強のために東京まで行って来ましたd(^_^o)

1日目、在中貿易
商標について&メルカリの講義_φ(・_・特許事務所からいらっしゃって
最近の傾向や登録の仕方など…。
&メルカリの活用法など。メルカリやってみよう(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


2日目、MBA
メディア ビジネスの講義_φ(・_・


両日とも、夜はハロウィンパーリー🎃
1日目は衣装が間に合わず(泣)
と言うのは、自分の強みを活かし、
誰ともカブらない仮装をするのがポイント
だったので、職人らしく作ったれ!と
決めてましたd(^_^o)



ですが、何やるかも決めてなくて、
そんなモン作れんのか状態。取りあえずドンキで情報リサーチ!



で、これやったら作れるやろと思ったのが
白装束。頭の中でイメージ作成
あーしてこーして、こうやるか。ヨシ!


1日目は、時間がなくて材料揃わず(ToT)
取りあえずドンキで買ったメガネのみ(O_O)


でもパーリー楽しい٩( ᐛ )و

 

2日目は仮装して講義を受けるぶっ飛んだ授業⁉︎

なので、朝から、
衣装作りの為に材料の生地探し。

 

 

まずアメ横 散策するも 物があり過ぎて混乱(°▽°)
こんな時は、そうだ! ロケスマだ❣️
早速、見てみると〜(´⊙ω⊙`)

 

ん! 近くに ユザワヤ なる生地屋がある!
行ったら 難無く生地ゲット(^^)v
ロケスマ使えるぜ ゆみゃーご ありがとう〜😊

 

残りの材料は100均でゲット!
もちろん ロケスマが活躍(^^)v

そうこうしてたら時間がヤバイ!
青山まで急行ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

会場ついたら、すでにゾンビやガイコツが…

 

急いで 頭の中のイメージを 形にする。

 

洋服なんて作ったことないけど
まあまぁ形になったっぽい⁇

 

ドタバタしたけど間に合ったd(^_^o)

ヘアースタイリングを仲間の真純さんに
してもらい完成〜^ ^

すぐ講義が始まった。

 

内容は超真面目なのに、格好は…^ ^
はたから見れば、おかしな集団だ٩( ᐛ )و

皆んなカブらない USP できてる⁉️

MBAらしい カブらないがポイントの課外授業
楽し過ぎました^ ^

自分の強みオンリーワンを確立しよう^ ^

今回も内容の濃い
東京弾丸勉強&ハロウィン ツアーでした。

Follow me!